ノンアルコールワインを楽しむ皆様に。

   
2016/5/25 posted

飲んでも泳げる!愛菜もはじけるおいしさ?ノンアルコール・スパークリングワイン

   

  美容・健康

 

20160525231-0

プールや海水浴など夏のシーズンを迎えるにあたり、ノンアルコール・スパークリングワイン『デュク・ドゥ・モンターニュ』の商品特長をPRするWebCM「はじけるおいしさ!」の配信を開始しました。

出演:愛菜
楽曲:プティパ-petit pas!-「YOZORA」
撮影場所:アトリオドゥーエ青葉台
提供:湘南貿易

愛菜さんがはじける笑顔に?夏もへっちゃらスパーキング!

このWebCMは、商品特長である本格派ノンアルコール・スパークリングワイン(発泡性ワイン)の「はじけるおいしさ!」を、「はじける笑顔」「はじける水しぶき」で映像化したものです。また、体型が気になる夏、ダイエットのカロリーコントロールにもオススメであることから、健康的なボディラインとセクシーな「はじけるナイスバディ」も憧れのイメージとなるように表現しました。

スパークリングワインの泡は「絶えることのない幸せ」を意味すると言われております。
ギャップ萌え!?ドSのSはSparklingだった!?「ネリさまぁ~ず」(日本テレビ)で「絶対笑わない」「怒りフェイス」「ドSキャラ」として話題になったタレントの愛菜さんが出演し、ノンアルコール・スパークリングワイン『デュク・ドゥ・モンターニュ』を飲んで、はじける満面の幸せな笑顔に?

心と体をリフレッシュ☆夏バテも吹き飛ぶ!?はじける泡でスッキリ爽快なおいしさです。

挿入歌は、はじける活躍をしているアイドルユニット「プティパ-petit pas!-」の[YOZORA] を使用。これは、5月25日にリリースした1st Full Album[Refrain]の収録曲です。

安心してください、アルコール0.0%ですよ!飲んでも泳げます。

夏といえばプールや海水浴ですが、飲酒後の遊泳は非常に危険です。

脱水症状を引き起こしたり、平衡感覚や運動神経が鈍ります。
飲酒後は血管が拡張、冷たい水の中に入るため体温低下による循環機能の低下を誘発しやすく、それと同時に陸上よりも身体能力の低下が顕著になります。

プールや海水浴場では、酔った状態での入水は禁止されている所も多く、ノンアルコールワインなら安心してお飲みいただけます。

また、アルコールワインと同様にお料理と一緒に美味しく楽しめますので、お食事や乾杯などのシーンはもちろん、アルコールを控える休肝日などにもご利用いただけます。

また、お酒が飲めない方、アルコールが飲めない妊娠・授乳中の方やドライバーの方にもオススメの商品で、是非皆様もはじけるおいしさの『デュク・ドゥ・モンターニュ』をお試しいただけますと幸いです。

撮影後、愛菜さんから、撮影や『デュク・ドゥ・モンターニュ』を飲んだ感想をいただきました!

ノンアルコール・スパークリングワインの感想

初めて飲んだ瞬間とにかく驚きました!

いつも飲んでいるシャンパンと全然変わらない!しかもカロリーが低い!

これだったら次の日が撮影の日、ちょっと夜にスパークリングワインを飲みたいとき、運転するときでも心置きなく飲めます♪

やみつきになるー。

20160525231-02

撮影の感想

プールサイドで優雅にスパークリングワインを飲むのが憧れだったので、すごく楽しい撮影でした。

プールに飛び込むシーンがあったのですが、あんなに何回もテンション高く飛び込む事はないと思うので、ほんとに貴重な体験でした\(^o^)/

20160525231-01
20160525231-04
20160525231-05
20160525231-06
20160525231-07
20160525231-08

【プロフィール】愛菜

20160525231-09

生年月日:1993年6月22日
出身地:東京都
サイズ:169cm / B85 / W56 / H85
特技:ダンス・チアリーディング・バレーボール・自転車・料理

「ネリさまぁ~ず」(日本テレビ)で「絶対笑わない」「怒りフェイス」「ドSキャラ」として一躍有名となる。
「真夜中のおバカ騒ぎ!」 (千葉テレビ/ TOKYO MX)レギュラー出演中。
タレント業の傍ら両親が営む居酒屋の看板娘としての顔も持つ。

ブログ http://ameblo.jp/i-nyan1218/
ツイッター @lovesummer_aina

 

【プロフィール】プティパ-petit pas!-

2013年9月結成。篠崎こころ、真中のぞみ、日向すずの3名で東京都内を中心に活動。
篠崎こころはミスiD2015、Zipper専属モデルで、DJギズモとしても活動。

アイドルからハミ出した活躍をするための小さな一歩=プティパを踏み出した「今、東京で一番可愛いアイドル」。

2016年5月25日に1st Full Album[Refrain]をリリース。
WebCMソングの[YOZORA]は本アルバム収録曲。

MELLOWは本格ワインのノンアルコールワインをオススメします!

デュク・ドゥ・モンターニュ ブリュット

デュク・ドゥ・モンターニュ ブリュット/750ml

メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
辛口でキレのある口あたり、まろやかな酸味。
アルコール度数 / 
0.0%

よりドライな口当たりのノンアルコール・スパークリングワインが欲しいという声に応える商品。青リンゴとレモンを思わせる爽やかな果実味に、まろやかな酸味。キリッとした口当たりに、爽やかなはじける炭酸。辛口タイプのノンアルコール・スパークリングワインです。

デュク・ドゥ・モンターニュ 製品

デュク・ドゥ・モンターニュ/750ml

カロリー / 
27kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
甘口
アルコール度数 / 
0.0%

ノンアルコールなのに、まるでシャンパンの味。本物のワインを醸造後、独自の脱アルコール製法で仕上げた本格的な味わいのノンアルコールスパークリングワイン。お酒が飲めない方や、妊娠・授乳中の方、ドライバーの方にも安心して楽しんでいただける商品です。

デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ 製品

デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ/750ml

カロリー / 
23kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや甘口
アルコール度数 / 
0.0%

本物のワインを醸造後、独自の脱アルコール製法で仕上げた本格的な味わいのノンアルコールスパークリングワイン。ロゼは、輝くようなサーモンピンクの愛らしい色合い。華やかなアロマの香りも豊かなエレガントな商品です。

ヴィンテンス・シャルドネ(白) 製品

ヴィンテンス・シャルドネ(白)/750ml

※ボトルデザインをリニューアルしました
カロリー / 
20kcal (100mlあたり)
メーカー / NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや辛口
アルコール度数 / 
0.0%

ブルゴーニュ地域を代表する品種のシャルドネを使用しています。ブドウの品種にこだわり醸造したワインからアルコール分だけを取り除いたノンアルコールスティルワイン。シトラスの香りと複雑味のある豊かな味わいをお楽しみいただけます。鶏肉などの白身肉や魚の料理と相性がよいタイプです。

ヴィンテンス・メルロー(赤) 製品

ヴィンテンス・メルロー(赤)/750ml

※ボトルデザインをリニューアルしました
カロリー / 
20kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや辛口
アルコール度数 / 
0.0%

ボルドー地域を代表する品種のメルローを使用しています。ブドウの品種にこだわり醸造したワインからアルコール分だけを取り除いたノンアルコールスティルワイン。フルーティーながらコクがあり、ブルーベリーの風味も感じられます。赤味の肉やチーズと好相性です。

Thanks for your reading!