ノンアルコールワインを楽しむ皆様に。

   
2015/10/29 posted

STARMARIEも思わず踊りだす?!ノンアルコール・スパークリングワインのおいしさとは!

   

  楽しむ・学ぶ

 

2015-1029-01

アイドルユニットのSTARMARIEに本格派ノンアルコール・スパークリングワイン「デュク・ドゥ・モンターニュ」をお飲みいただき、“ありのままの”ワインの風味や香りが楽しめる商品特長にちなんで、“ありのままの”率直な感想を踊りで表現してもらいました。

選曲しました「タイムマシーン・ラブ」はSTARMARIEのデビュー曲で、STARMARIEがノンアルコール・スパークリングワイン「デュク・ドゥ・モンターニュ」デビューとかけております。

アルコールワインと同様にお料理と一緒に美味しく楽しめますので、お食事や乾杯などのシーンはもちろん、アルコールを控える休肝日などにもご利用いただけます。また、お酒が飲めない方、アルコールが飲めない妊娠・授乳中の方やドライバーの方にもオススメの­商品で、是非皆様も踊りだしたくなるほど美味しいノンアルコールワインを体験していた­だけますと幸いです。

STARMARIEからノンアルコールワインを飲んだ感想をいただいちゃいました!

中根もにゃ

2015-1029-02

ドュク・ドゥ・モンターニュはノンアルコールとは思えないほど味や匂いがとても良いです。
妊娠中の方や運転をしなければならない方はもちろん、
明日仕事だけど、どうしてもワインが飲みたい!っていう方にも二日酔いしないのでオススメだと思いました!

もにゃもお仕事を気にせずにワインを楽しめる〜!嬉しい〜(^◇^)

木下望

2015-1029-03

私はお酒をほとんど飲めないのですが、このノンアルワインならいくら飲んでも酔わない!
それなのに味も香りもワインそのもの♫他のノンアルコールとは全く別物です!まるでお酒!!

とても美味しかったです♫

松崎博香

2015-1029-04

普通のワインはアルコールの匂いが苦手で飲むことができないのですが、美味しくてハマりました!
ノンアルコールワインとは感じさせない美味しさでワインが好きになりました♥

とても美味しいノンアルコールワインです!飲みやすいのでみなさんにも挑戦してもらいたいです。
絶対に好きになる美味しさです!!

高森紫乃

2015-1029-05

まず匂いにびっくり!ちゃんとワイン!しっかりワイン!
そして飲んでもびっくり本当に美味しくてワインの香りそのままで驚きました!

私はお酒がほんと強くなくて、たくさん飲みたくても飲めないので、
これからはこの子をたくさん飲みたいと思います..♡ふふ 本当に美味しいです♡

渡辺楓

2015-1029-06

実は最初スタッフさんとぶどうジュースみたいな味なんじゃないか、
なんて話をしていました。

でも飲んでみたら完全な『ワイン』でした(OvO)!!
ノンアルコールとは思えないくらい香りも、味もなにもかもが美味しいワインでびっくりっ!!
みなさんも飲んで本当にノンアルコールなの!?
と、びっくりしてみて下さい!

【プロフィール】 STARMARIE(スターマリー)

2015-1029-07

日本の5人組アイドルユニット(松崎博香・中根もにゃ・木下望・高森紫乃・渡辺楓)。その活動は日本国内だけにとどまらず、4か国合計29公演のアイドル随一の海外公演を行っている。
2013年にはアメリカのAnime Expo、フィリピンはマニラのBEST OF ANIMEに出演。2014年には世界三大音楽見本市として名高いSXSWに日本のアイドルグループとして初めて出演するなど、アジアだけではなく、アメリカを含め世界で活躍中。

「STARMARIE ASIA TOUR 2015~FANTASTIC~」は札幌、台湾、浜松、ジャカルタ、大阪、マニラ、名古屋と周り、渋谷のTSUTAYA O-EASTでファイナルを迎えた。また、2015年7月より台湾での定期公演も開始している。2015年8月19日発売シングル「メクルメク勇気!」でテレビ東京系TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガードG」EDテーマを担当した。

STARMARIEさんが飲んだノンアルコールワイン

MELLOWは本格ワインのノンアルコールワインをオススメします!

デュク・ドゥ・モンターニュ ブリュット

デュク・ドゥ・モンターニュ ブリュット/750ml

メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
辛口でキレのある口あたり、まろやかな酸味。
アルコール度数 / 
0.0%

よりドライな口当たりのノンアルコール・スパークリングワインが欲しいという声に応える商品。青リンゴとレモンを思わせる爽やかな果実味に、まろやかな酸味。キリッとした口当たりに、爽やかなはじける炭酸。辛口タイプのノンアルコール・スパークリングワインです。

デュク・ドゥ・モンターニュ 製品

デュク・ドゥ・モンターニュ/750ml

カロリー / 
27kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
甘口
アルコール度数 / 
0.0%

ノンアルコールなのに、まるでシャンパンの味。本物のワインを醸造後、独自の脱アルコール製法で仕上げた本格的な味わいのノンアルコールスパークリングワイン。お酒が飲めない方や、妊娠・授乳中の方、ドライバーの方にも安心して楽しんでいただける商品です。

デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ 製品

デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ/750ml

カロリー / 
23kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや甘口
アルコール度数 / 
0.0%

本物のワインを醸造後、独自の脱アルコール製法で仕上げた本格的な味わいのノンアルコールスパークリングワイン。ロゼは、輝くようなサーモンピンクの愛らしい色合い。華やかなアロマの香りも豊かなエレガントな商品です。

ヴィンテンス・シャルドネ(白) 製品

ヴィンテンス・シャルドネ(白)/750ml

※ボトルデザインをリニューアルしました
カロリー / 
20kcal (100mlあたり)
メーカー / NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや辛口
アルコール度数 / 
0.0%

ブルゴーニュ地域を代表する品種のシャルドネを使用しています。ブドウの品種にこだわり醸造したワインからアルコール分だけを取り除いたノンアルコールスティルワイン。シトラスの香りと複雑味のある豊かな味わいをお楽しみいただけます。鶏肉などの白身肉や魚の料理と相性がよいタイプです。

ヴィンテンス・メルロー(赤) 製品

ヴィンテンス・メルロー(赤)/750ml

※ボトルデザインをリニューアルしました
カロリー / 
20kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや辛口
アルコール度数 / 
0.0%

ボルドー地域を代表する品種のメルローを使用しています。ブドウの品種にこだわり醸造したワインからアルコール分だけを取り除いたノンアルコールスティルワイン。フルーティーながらコクがあり、ブルーベリーの風味も感じられます。赤味の肉やチーズと好相性です。

Thanks for your reading!