TOP > MELLOW(メロウ) > バレンタインキッスのお悩み解消!アイドルもKISSしたくなるおいしさとは?

バレンタインキッスのお悩み解消!アイドルもKISSしたくなるおいしさとは?

  • LINEで送る
バレンタインキッスのお悩み解消!アイドルもKISSしたくなるおいしさとは?

『MELLOW(メロウ)』では、大切な人とのデートの際にアルコールの匂いが気になるシチュエーションに関するアンケートを実施(2015年11月17日~12月1日)し、「キスの瞬間」(33%)が最も多い結果となったことを発表しております。

 関連記事
≫デートのときはお酒NG!?アルコールの匂いが気になる状況とは


そこで今回、百年の恋も冷める!?アルコールの匂いが気になるシチュエーションのお悩みを解消すべく、2月14日のバレンタインデーに向け「バレンタインキッス」をテーマに脱アルコールしたノンアルコール・スパークリングワインの商品特長を表現した動画を公開しました。

 

 

KISSにちなんで、「キスで世界を埋め尽くす!」をキャッチフレーズにしたアイドルユニット「READY TO KISS」のメンバーである野田仁美さんが出演。

 

野田さんに本格派ノンアルコール・スパークリングワイン「デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ」をお飲みいただき、「KISSしたくなるおいしさ!」として表現してもらいました。

 

ノンアルコールなのにおいしくて酔った気分の勢いからキスしたくなる!?

女性はバレンタインデーのシミュレーションとして、男性は野田さんとのKISSを疑似体験できる動画です。

 

さらに野田さんのノンアルコールワインデビューにもちなんで、

動画挿入歌は「READY TO KISS」のメジャーデビュー曲「トップシークレット~切ない極秘事項~」を使用しております。

 

 

ノンアルコール・スパークリングワインの感想

ノンアルコールとは、思えないくらい美味しいです、お酒が苦手って方でも飲みやすいと思います。

 

あと、酔わないので、いくら飲んでも2日酔いとかの心配もいらないので、とっても良い商品だと思います…>_<…

READY TO KISS 野田仁美

 

 

 

撮影の感想

映像がドアップで恥ずかしいですが、いい感じだと思います(o^^o)

でも、何回もキスするところを、撮り直したのが、恥ずかしかったです!

 

READY TO KISS 野田仁美
READY TO KISS 野田仁美
READY TO KISS 野田仁美
READY TO KISS 野田仁美
READY TO KISS 野田仁美
READY TO KISS 野田仁美
READY TO KISS 野田仁美
READY TO KISS 野田仁美

 

 

 

 

 

【プロフィール】 野田仁美さん(READY TO KISS)

「キスで世界を埋め尽くす!」がキャッチフレーズの

アイドルユニット READY TO KISS のむらさき担当。

ニックネームは ひとみん。

1995年8月10日生まれ。

千葉県出身。

 

Twitter : @hitomin_nanoda

アメブロ : ひとみんぶろぐ

野田仁美さん

 

 

野田仁美さんが飲んだノンアルコールワイン

デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ 製品

デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ/750ml

カロリー / 
23kcal (100mlあたり)
メーカー / 
NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや甘口
アルコール度数 / 
0.0%

本物のワインを醸造後、独自の脱アルコール製法で仕上げた本格的な味わいのノンアルコールスパークリングワイン。ロゼは、輝くようなサーモンピンクの愛らしい色合い。華やかなアロマの香りも豊かなエレガントな商品です。

  • 美女ソムリエ 竹内香奈子
  • 噂のノンアルコールワイン試してみました!
  • キレイの秘密 美容・健康
  • twitter
  • instagram