ノンアルコールワインを楽しむ皆様に。

   
2015/9/10 posted

輝くオトナが実践!女子会の新スタイルをご提案!

   

  ライフスタイル

 

2015-0910-16

毎日でもしたいオトナの女子会!でも、気になることがひとつ……

「週に1回、学生時代の友達と開く女子会が最大の楽しみ!」。

忙しく、ストレスいっぱいの日々を過ごす中で、仲間とのひとときは最高の瞬間。食べて、飲んで、騒いで……。でも、翌日、体重計に乗って絶句したりしていませんか?

「女子会はやめられない……。でも、太ってしまうのはイヤ」

そんな悩みを抱えたあなたに、ラグジュアリーでヘルシーな女子会をご提案!

ゴージャスでプライベートな空間を独り占め!

女子会のお店選びで気になるのはお店の雰囲気。

お料理やお酒、価格帯はもちろんですが、できるだけ雰囲気のいい空間でワイワイ盛り上がりたいという方も多いのではないでしょうか?

そこで、ちょっとオトナな女性におすすめしたいのが、ホテルの一室やリムジンを貸しきったラグジュアリーな女子会。雰因気たっぷりの空間で、誰にも邪魔されることなくみんなで盛り上がることができます!

時間を気にせず楽しめる、特別な一夜

都会のアーバンリゾート。「ホテル女子会」では高級感漂う空間で、終電を気にせず朝までエンドレスにおしゃべりが楽しめます。

人数が増えると階段式にリーズナブルになるので大人数での女子会におすすめですね。憧れのブランドでボディケアが楽しめるプランが用意されていることも。

妖艶な魅力を放つ、ロマンチックなアーバンクルーズ

きらびやかな夜の街をゆったりとアーバンクルーズ。

ラグジュアリーなオトナの時間を楽しみたいという方におすすめの「リムジン女子会」

お気入りのスティルワインやスパークリングワインで、非日常的な女子会を楽しんでみてはいかがでしょうか?

気になるカロリーオーバー

雰囲気たっぷりの空間で楽しむ、ホテル女子会、リムジン女子会。

いつもとは違う非日常空間でのパーティーだからこそ気になるのがカロリーオーバーです。

美味しいお料理やお酒が仇となり「体重計に乗って後悔……」なんてことも考えられます。

「太っちゃうかも……」という後ろめたさを振り切るために

ホテルやリムジン女子会は、持ち込みも可能!

2015-0910-21

そこでおすすめしたいのが、ワイン本来の香りを崩さずに低カロリーを実現した湘南貿易のノンアルコールワイン。

ダイエット中の女性にも、ぜひ試していただきたい一品です!

特殊な製法が可能にした、本物の味わい

2015-0910-22

湘南貿易のノンアルコールワインは、アルコールワインと同じ製法で、ワインを醸造後にアルコール分を除く、低温低圧環境で蒸留して作られています。ワインの香りや味わいを保ったまま楽しめる、実に手の込んだワインです。

脱アルコール処理されたノンアルコール・スティルワイン「ヴィンテンス」は、一般的なワイン77kcal/100mlに比べて20kcal/100mlと、同じ量でもカロリーをぐっと削減!

日本ソムリエ協会のマスターソムリエ三宅俊彦氏にテイスティングしてもらい「優しい甘味が広がり、後味でしっかりとした苦味が味わえるワインですね」という評価をいただきました。

ノンアルコール・スパークリングワイン「デュク・ドゥ・モンターニュ」もアルコール分を除く同じ製法で作られている商品。

乾杯にはスパークリングワインで、美味しい料理にはスティルワインを試してみてはいかがでしょうか?

毎月20日はワインの日

2015-0910-23

ゴージャスなプライベート空間で味わう特別な時間。「ホテル女子会」「リムジン女子会」を思いっきり楽しみたい方には、湘南貿易のノンアルコールワインを。このワインなら、カロリーを気にせずにワインの芳醇な香りと味を楽しむことができます。

毎月20日はワインの日。次の女子会は、ホテルやリムジンにノンアルコールワインを持ち込み、思いっきり非日常空間を味わってみてはいかがでしょうか?

MELLOWは本格ワインのノンアルコールワインをオススメします!

デュク・ドゥ・モンターニュ ブリュット

デュク・ドゥ・モンターニュ ブリュット/750ml

メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
辛口でキレのある口あたり、まろやかな酸味。
アルコール度数 / 
0.0%

よりドライな口当たりのノンアルコール・スパークリングワインが欲しいという声に応える商品。青リンゴとレモンを思わせる爽やかな果実味に、まろやかな酸味。キリッとした口当たりに、爽やかなはじける炭酸。辛口タイプのノンアルコール・スパークリングワインです。

デュク・ドゥ・モンターニュ 製品

デュク・ドゥ・モンターニュ/750ml

カロリー / 
27kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
甘口
アルコール度数 / 
0.0%

ノンアルコールなのに、まるでシャンパンの味。本物のワインを醸造後、独自の脱アルコール製法で仕上げた本格的な味わいのノンアルコールスパークリングワイン。お酒が飲めない方や、妊娠・授乳中の方、ドライバーの方にも安心して楽しんでいただける商品です。

デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ 製品

デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ/750ml

カロリー / 
23kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや甘口
アルコール度数 / 
0.0%

本物のワインを醸造後、独自の脱アルコール製法で仕上げた本格的な味わいのノンアルコールスパークリングワイン。ロゼは、輝くようなサーモンピンクの愛らしい色合い。華やかなアロマの香りも豊かなエレガントな商品です。

ヴィンテンス・シャルドネ(白) 製品

ヴィンテンス・シャルドネ(白)/750ml

※ボトルデザインをリニューアルしました
カロリー / 
20kcal (100mlあたり)
メーカー / NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや辛口
アルコール度数 / 
0.0%

ブルゴーニュ地域を代表する品種のシャルドネを使用しています。ブドウの品種にこだわり醸造したワインからアルコール分だけを取り除いたノンアルコールスティルワイン。シトラスの香りと複雑味のある豊かな味わいをお楽しみいただけます。鶏肉などの白身肉や魚の料理と相性がよいタイプです。

ヴィンテンス・メルロー(赤) 製品

ヴィンテンス・メルロー(赤)/750ml

※ボトルデザインをリニューアルしました
カロリー / 
20kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや辛口
アルコール度数 / 
0.0%

ボルドー地域を代表する品種のメルローを使用しています。ブドウの品種にこだわり醸造したワインからアルコール分だけを取り除いたノンアルコールスティルワイン。フルーティーながらコクがあり、ブルーベリーの風味も感じられます。赤味の肉やチーズと好相性です。

Thanks for your reading!