ノンアルコールワインを楽しむ皆様に。

   
2016/2/9 posted

【肉食系女子必見!】バレンタインとワインで男を落とす1つのテクニック

   

  ライフスタイル

 

20160209111-01

バレンタインに気になる男性を落としたい肉食系の方へ。
安心して下さい。落とせます。

草食化する男子たちは、バレンタインの押せ押せムードとある1つのテクニックで、心の距離をぐっと近づけることができます。

まずは、チョコレートを選ぼう!

バレンタインにチョコレートをプレゼントするのは定番ですが、一緒にワインをプレゼントしましょう。

チョコレートは、オレンジピールチョコがオススメ。理由はどんなワインにでも合うからです。
あなたの気になる男性がオレンジピールが苦手である場合は、ナッツ入りチョコ、もしくは、ビターチョコがオススメです。

そして、チョコレートの量は多めに買いましょう!多めに買うのがポイントですよ!なぜかというと、それは後々分かってきます!

購入したチョコレートに合うワインを選ぼう!

ワイン専門店に行って、スタッフに購入したチョコレートの詳細を伝えれば、そのチョコにぴったりのワインを選んでくれます。

事前に男性の好きなワインの情報を仕入れておくと、より効果的なバレンタインプレゼントが選べるでしょう。
男性がワインに無知であったり、興味がない場合は、初心者でも口当たりがよく、美味しく味わえるワインをチョイスしましょう。

実際にバレンタインプレゼントを渡そう!そして、魔法の言葉を掛けよう!

さて、プレゼントをあげるのですが、ここからが肉食系の本領発揮です。

チョコレートをまず渡します。そして、次にワインを渡します。
すると、男性から「これもいいの?」なんて質問が返ってくるはずです。返ってこなくても構いません。

ワインを渡した後に、「このチョコレートにぴったり合うワインだから、一緒に味わって」という風に、チョコとワインのマリアージュについて説明を加えましょう。

もしかしたら「じゃあ、一緒に飲もうよ!」と男性から言ってくれるわずかな可能性を待ちます

草食系男性が多いですが、チョコと一緒に食べて、ワインを一緒に飲もうと提案してくれるかもしれません。

この可能性は高いとは言えませんが、ないとは言えませんので、ワインについて説明をした後は、待ちの時間を作りましょう!

男性から誘ってこなかったら「ねぇ、良かったら一緒にそのワイン飲まない?」と誘いを入れましょう!

最後はこちらからの攻撃です。
チョコレートの量を多めにしたのは、二人で食べるようなことをサブリミナルに表すためです。

男性がチョコを見て「こんなにいっぱい一人では食べれないな」だとか「たくさんもらったから友達と食べよう」だとか深層心理で考えているかもしれません。

そこで、女性自らの誘いを入れると、意外とそれが自然な誘いだと感じて、スムーズに誘いに応じてくれる可能性が高くなります。

男性側は、女性が部屋に来るなど想定していないため、部屋を片付けておらず、来られるのが困るかもしれません。
その場合は、女性のあなたの部屋に招待しましょう!

「皆でバレンタインチョコ飲みするんだけど、どう?」と誘って、他の男女は二人きりで過ごすことになったというフェイクを入れるのも良いでしょう。

バレンタインとワインで男を落として、恋にいい感じで酔えるように、今回のテクニックもぜひ、参考にしてみて下さい。

MELLOWは本格ワインのノンアルコールワインをオススメします!

デュク・ドゥ・モンターニュ ブリュット

デュク・ドゥ・モンターニュ ブリュット/750ml

メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
辛口でキレのある口あたり、まろやかな酸味。
アルコール度数 / 
0.0%

よりドライな口当たりのノンアルコール・スパークリングワインが欲しいという声に応える商品。青リンゴとレモンを思わせる爽やかな果実味に、まろやかな酸味。キリッとした口当たりに、爽やかなはじける炭酸。辛口タイプのノンアルコール・スパークリングワインです。

デュク・ドゥ・モンターニュ 製品

デュク・ドゥ・モンターニュ/750ml

カロリー / 
27kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
甘口
アルコール度数 / 
0.0%

ノンアルコールなのに、まるでシャンパンの味。本物のワインを醸造後、独自の脱アルコール製法で仕上げた本格的な味わいのノンアルコールスパークリングワイン。お酒が飲めない方や、妊娠・授乳中の方、ドライバーの方にも安心して楽しんでいただける商品です。

デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ 製品

デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ/750ml

カロリー / 
23kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや甘口
アルコール度数 / 
0.0%

本物のワインを醸造後、独自の脱アルコール製法で仕上げた本格的な味わいのノンアルコールスパークリングワイン。ロゼは、輝くようなサーモンピンクの愛らしい色合い。華やかなアロマの香りも豊かなエレガントな商品です。

ヴィンテンス・シャルドネ(白) 製品

ヴィンテンス・シャルドネ(白)/750ml

※ボトルデザインをリニューアルしました
カロリー / 
20kcal (100mlあたり)
メーカー / NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや辛口
アルコール度数 / 
0.0%

ブルゴーニュ地域を代表する品種のシャルドネを使用しています。ブドウの品種にこだわり醸造したワインからアルコール分だけを取り除いたノンアルコールスティルワイン。シトラスの香りと複雑味のある豊かな味わいをお楽しみいただけます。鶏肉などの白身肉や魚の料理と相性がよいタイプです。

ヴィンテンス・メルロー(赤) 製品

ヴィンテンス・メルロー(赤)/750ml

※ボトルデザインをリニューアルしました
カロリー / 
20kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや辛口
アルコール度数 / 
0.0%

ボルドー地域を代表する品種のメルローを使用しています。ブドウの品種にこだわり醸造したワインからアルコール分だけを取り除いたノンアルコールスティルワイン。フルーティーながらコクがあり、ブルーベリーの風味も感じられます。赤味の肉やチーズと好相性です。

Thanks for your reading!