ノンアルコールワインを楽しむ皆様に。

   
2016/3/24 posted

魔法のようなおいしさ!ADDICTIONもイチ押しのデュク・ドゥ・モンターニュ

   

  楽しむ・学ぶ

 

20160324160-01

本格派ノンアルコール・スパークリングワイン「デュク・ドゥ・モンターニュ」の商品名をコミカルにPRするWeb CM「魔法のようなおいしさ!」を公開しました。

2016年3月23日に2ndシングル『Booze Up』を発売したダンスボーカルグループのADDICTIONが出演。挿入歌は『Booze Up』のカップリング曲『HEAT UP』を使用。

このWeb CMは、「デュク・ドゥ・モンターニュ」(意味:山の公爵)を架空世界における魔法の呪文として設定し、言葉を正しく唱えると「公爵」に変身して美味しく飲める、間違えると「意外な姿」に変身してしまう、というユーモアあふれる内容になっております。

20160324160-02

お花見や歓送迎会など春のパーティーシーズンを迎えるにあたり、「魔法」をモチーフにした演出を通じて、商品特長である革新的な製法による美味しさやコミカルに商品名を記憶してもらうことをコンセプトに企画制作したものです。

アルコールワインと同様にお料理と一緒に美味しく楽しめますので、お食事や乾杯などのシーンはもちろん、アルコールを控える休肝日などにもご利用いただけます。また、お酒が飲めない方、アルコールが飲めない妊娠・授乳中の方やドライバーの方にもオススメの商品で、是非皆様も魔法のようなおいしさの「デュク・ドゥ・モンターニュ」を体験していただけますと幸いです。

撮影後、ADDICTIONのメンバーから「デュク・ドゥ・モンターニュ」を飲んだ感想をいただきました!

K.B(ケービー)

20160324160-03

僕は毎日飲むくらいお酒が好きなので、ノンアルコールというものは正直飲む機会がなくジュース感覚だろうなと思っていました。

だけど、このデュク・ドゥ・モンターニュはまず香りから見た目から味まで、言われなければワインを飲んでる感覚になるくらいワインそのものでした!アルコールが苦手な方でもワインの良さを心置きなく楽しめるね!

次の日がライブでも我慢せずに飲めるから、デュク・ドゥ・モンターニュ様様だ〜♪

UJIN (ユジン)

20160324160-04

様々なノンアルコール飲料を味わった事がありますが、
デュク・ドゥ・モンターニュはその中でも本物のワインを飲んでいるような気分にさせてくれます。

僕は、車をよく運転するので
「1人だけお酒を飲めない…」

そんな事が多々ありますが、デュク・ドゥ・モンターニュがあればFeel so good!!

皆さんにお勧めします!!

TOY(トイ)

20160324160-05

僕はお酒は大好きなんですが弱くてあんまり飲めないのでこのデュク・ドゥ・モンターニュならノンアルコールだからいくら飲んでも酔わないのが嬉しいですね!

それに本物のワインのように美味しく味わえる!!

ノンアルコールでこの美味しさは他にないですね!

MYUJI(ミュージ)

20160324160-06

デュク・ドゥ・モンターニュはノンアルコールワインなので、本物さながらのワインの香りと味を、場所や時間を選ばないで飲むことができます!

運転して来たけど、「うわーワイン飲みたいなー」って思った時や、どうしてもお酒が飲めない時も安心して飲めるのが嬉しいですね!

ADDICTIONもイチ押しのデュク・ドゥ・モンターニュ!
ぜひみんな飲んでみてね!

【プロフィール】 ADDICTION(アディクション)

20160324160-07

2014年6月30日結成。K.B、UJIN、TOY、MYUJIの日本人4人組男性ダンスボーカルグループ。グループカラーは白。

ファンのことを「TRIP」と呼び、「ADDICTIONが繰り広げる音楽の世界へ旅をする」という意味が込められている。また、TRIPには「妄想する」という意味もあり、ADDICTIONとファンをつなぐ大切なイマジネーションの架け橋として「TRIP」と名付けられている。

音楽情報番組「MUSICにゅっと。」で数多くのアーティストと共演し、話題を呼ぶ。
2015年8月にはインドネシアに遠征するなど活動領域はアジアに広がっている。
2015年9月29日発売の1stシングル「ADDICTION PARTY」がオリコンデイリーランキング22位にランクイン。
2016年3月23日発売の2ndシングル「Booze up」がオリコンデイリーランキング15位にランクイン。同曲はテレビ東京「トラの門スポーツ」の3月エンディングテーマ曲に抜擢されている。

MELLOWは本格ワインのノンアルコールワインをオススメします!

デュク・ドゥ・モンターニュ ブリュット

デュク・ドゥ・モンターニュ ブリュット/750ml

メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
辛口でキレのある口あたり、まろやかな酸味。
アルコール度数 / 
0.0%

よりドライな口当たりのノンアルコール・スパークリングワインが欲しいという声に応える商品。青リンゴとレモンを思わせる爽やかな果実味に、まろやかな酸味。キリッとした口当たりに、爽やかなはじける炭酸。辛口タイプのノンアルコール・スパークリングワインです。

デュク・ドゥ・モンターニュ 製品

デュク・ドゥ・モンターニュ/750ml

カロリー / 
27kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
甘口
アルコール度数 / 
0.0%

ノンアルコールなのに、まるでシャンパンの味。本物のワインを醸造後、独自の脱アルコール製法で仕上げた本格的な味わいのノンアルコールスパークリングワイン。お酒が飲めない方や、妊娠・授乳中の方、ドライバーの方にも安心して楽しんでいただける商品です。

デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ 製品

デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ/750ml

カロリー / 
23kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや甘口
アルコール度数 / 
0.0%

本物のワインを醸造後、独自の脱アルコール製法で仕上げた本格的な味わいのノンアルコールスパークリングワイン。ロゼは、輝くようなサーモンピンクの愛らしい色合い。華やかなアロマの香りも豊かなエレガントな商品です。

ヴィンテンス・シャルドネ(白) 製品

ヴィンテンス・シャルドネ(白)/750ml

※ボトルデザインをリニューアルしました
カロリー / 
20kcal (100mlあたり)
メーカー / NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや辛口
アルコール度数 / 
0.0%

ブルゴーニュ地域を代表する品種のシャルドネを使用しています。ブドウの品種にこだわり醸造したワインからアルコール分だけを取り除いたノンアルコールスティルワイン。シトラスの香りと複雑味のある豊かな味わいをお楽しみいただけます。鶏肉などの白身肉や魚の料理と相性がよいタイプです。

ヴィンテンス・メルロー(赤) 製品

ヴィンテンス・メルロー(赤)/750ml

※ボトルデザインをリニューアルしました
カロリー / 
20kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや辛口
アルコール度数 / 
0.0%

ボルドー地域を代表する品種のメルローを使用しています。ブドウの品種にこだわり醸造したワインからアルコール分だけを取り除いたノンアルコールスティルワイン。フルーティーながらコクがあり、ブルーベリーの風味も感じられます。赤味の肉やチーズと好相性です。

Thanks for your reading!