ノンアルコールワインを楽しむ皆様に。

   
2016/2/7 posted

幸せになりたい、自分を磨きたい女性にMELLOW(メロウ) がオススメな5つの理由

   

  楽しむ・学ぶ

 

20160207119-01

ノンアルコールワインWebマガジン「MELLOW」にお越し頂きありがとうございます。
そして偶然MELLOWを見つけた女性の皆様はとてもラッキーです。

なぜなら、皆様は、MELLOWを気軽に目を通して頂くだけで、女性としてさらに幸せになれる、もしくは、自分が磨かれるようなセレンディピティがやってくるからです。

もし、あなたがフェイスブックをやっているのであれば、MELLOWフェイスブックページにいいね!をすることで、最新のMELLOWの情報がタイムラインに定期的に心地良いリズムで流れてくるようになります。

気が向いたときで構いません。でも、何気なく読み重ねていくと、あなたには、以下のような変化が訪れます。

1、ワイン×レシピで「作れる女」に

MELLOWでは、ワインに合った女子力抜群のオリジナルレシピを公開しています。お家での一人飲みから、男性へのおもてなしまで、食にまつわる女性としてのスキルがアップ。

その結果、食に関する新たなコミュニケーションが生まれ、それが新たな偶然の出会いを引き寄せることになるでしょう。

2、ワイン×マナーで「凌げる女」に

日本人が苦手なのが社交場でのマナー。「マナーの知識なんて必要ない」なんて感じている方は、実は必要としていないのではなく、マナーを身に付けていなかったために、深層心理でワインのマナーが必要な場所への出会いを避けていた可能性があります。

ワインのマナーが必要な場所。それは高貴なパーティーや社交場ですよね。ワインのマナーの知識を深めれば、自然と良い男性が集う場所への出会いが引き寄せられます。しっかりとマナーを知っていれば、その場をきちんと凌げる女性になり、男性からも高く評価されるようになるでしょう。

3、ワイン×流行で廃れない女に

MELLOWでは、その時代のトレンドに関する情報をアンケートなど絡めて発信しています。常にトレンドを押さえておくことで、廃れない女として、どんどん磨かれ続けるでしょう。

4、ワイン×美容でキレイな女に

MELLOWでは、モデルや美容ライターやドクターによる独自のワインに関する美容や健康の情報も配信しています。
ワインで楽しくリラックス、健やかに美しくなって、体も心も見た目もさらにキレイな女性へステップアップすることができるでしょう。

5、ワイン×四季で季節を彩る女に

MELLOWは、旬な季節の情報とワインの情報を絡めた記事も豊富です。季節のベストな過ごし方やクリスマスやバレンタインで男性との距離を近づける方法など、その年の一度限りの季節が実りある豊作になればと願っています。

季節を彩る、四季でいろんな楽しみを知り、毎年成長して、幸せで素敵な女性へと磨かれていきます。

ぜひ、Facebookを使っている方々は、MELLOWフェイスブックページにいいね!で、タイムラインで気楽にMELLOWの情報をチェックしてみて下さい。

MELLOWは本格ワインのノンアルコールワインをオススメします!

デュク・ドゥ・モンターニュ ブリュット

デュク・ドゥ・モンターニュ ブリュット/750ml

メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
辛口でキレのある口あたり、まろやかな酸味。
アルコール度数 / 
0.0%

よりドライな口当たりのノンアルコール・スパークリングワインが欲しいという声に応える商品。青リンゴとレモンを思わせる爽やかな果実味に、まろやかな酸味。キリッとした口当たりに、爽やかなはじける炭酸。辛口タイプのノンアルコール・スパークリングワインです。

デュク・ドゥ・モンターニュ 製品

デュク・ドゥ・モンターニュ/750ml

カロリー / 
27kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
甘口
アルコール度数 / 
0.0%

ノンアルコールなのに、まるでシャンパンの味。本物のワインを醸造後、独自の脱アルコール製法で仕上げた本格的な味わいのノンアルコールスパークリングワイン。お酒が飲めない方や、妊娠・授乳中の方、ドライバーの方にも安心して楽しんでいただける商品です。

デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ 製品

デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ/750ml

カロリー / 
23kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや甘口
アルコール度数 / 
0.0%

本物のワインを醸造後、独自の脱アルコール製法で仕上げた本格的な味わいのノンアルコールスパークリングワイン。ロゼは、輝くようなサーモンピンクの愛らしい色合い。華やかなアロマの香りも豊かなエレガントな商品です。

ヴィンテンス・シャルドネ(白) 製品

ヴィンテンス・シャルドネ(白)/750ml

※ボトルデザインをリニューアルしました
カロリー / 
20kcal (100mlあたり)
メーカー / NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや辛口
アルコール度数 / 
0.0%

ブルゴーニュ地域を代表する品種のシャルドネを使用しています。ブドウの品種にこだわり醸造したワインからアルコール分だけを取り除いたノンアルコールスティルワイン。シトラスの香りと複雑味のある豊かな味わいをお楽しみいただけます。鶏肉などの白身肉や魚の料理と相性がよいタイプです。

ヴィンテンス・メルロー(赤) 製品

ヴィンテンス・メルロー(赤)/750ml

※ボトルデザインをリニューアルしました
カロリー / 
20kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや辛口
アルコール度数 / 
0.0%

ボルドー地域を代表する品種のメルローを使用しています。ブドウの品種にこだわり醸造したワインからアルコール分だけを取り除いたノンアルコールスティルワイン。フルーティーながらコクがあり、ブルーベリーの風味も感じられます。赤味の肉やチーズと好相性です。

Thanks for your reading!