ノンアルコールワインを楽しむ皆様に。

   
2018/3/7 posted

ホワイトデーギフトおススメはノンアルコールワイン!

   

  ライフスタイル

 

20180308508-01

彼女や恋人や好きな女性や仲良くなりたい女性への高評価

バレンタインデーのチョコのお返しに、以下のようなことを考えている男性はいませんか?

・程よい金額でしかもリッチな感じも出したい
・普通の男性とは違うギフトを贈りたい
・心に残るインパクトのあるモノにしたい

そんな男性にオススメなホワイトデーギフトは、

・スイーツに
・ノンアルコールワインに
・お洒落なワイングラス

の3点を女性に贈ることです。女性の気分を盛り上げることができます。

飲む日を選ばないノンアルコールワインだからこそ、スイーツとのマリアージュが最高!

20180226503-02

女性はアルコールが苦手だったり、目標や立場上お酒を控えている方もいらっしゃいます。と、同時に「アルコール気分を味わいたい!」と思っている方もいます。

だからこそ、ノンアルコールワインがおススメなんです。

MELLOWで推薦しているデュク・ドゥ・モンターニュは、本物のワインからアルコールを除去するという手の込んだ製法のノンアルコールワインです。

ワインに似せた味のノンアルジュースを作る方法ではなく、本物のワインから、アルコールを抜いているので、飲んでいるものはワインそのものなのです。

さらに、香料・着色料には、果物より抽出した100%天然素材を使用。人工香料・人工着色料は使用していません。

女性へのギフトならギフト感溢れるロゼワインがおススメ

20180205495-02

ロゼというのは、見た目の華やかさもあります。ベリー系のスイーツとの相性も抜群です。

マイルドな甘味で、広い世代の女性へ気に入ってもらえる味わいになっています。

もちろん、料理との相性も抜群です。

上記の写真のようなグラスを一緒に購入することで、女性の気分はさらに高まるでしょう。

ボトル1本1,280円で本格味わいギフトがプレゼントできる!

20180209498-03

MELLOW推薦のノンアルコールワイン「デュク・ドゥ・モンターニュ」は、ボトル1本1,280円(税込1,382円、送料別) というお手頃価格です。

相手との付き合いの度合や予算に合わせて、スーツやグラスの値段を考えると、相手が喜ぶギフトが完成します。

最後に:ワインバッグがあれば言うことなしです!

20180308508-02

女性のホワイトデーギフトを贈って、女性はそれを受け取り、家まで持ち帰えりますよね。

ワインは結構な荷物になるため、ワインバッグに入れてプレゼントすると、とても良いです。

あえて、ちょっと値の張るワインバッグを買って、

「そのワインバッグお気に入りだから、それだけ良かったら、また、返してくれない?」

と言って、次のコミュニケーションの機会を作り出すこともできます。ただし、関係性によってはケチだと思われたり、警戒心を与える可能性もあります。

いずれにしても、ノンアルコールワインをギフトに入れるだけで、かなりの印書の違いを与えることができます。

ぜひ、ホワイトデーで女性へのプレゼントに困っている方は、参考にしてみて下さい。

MELLOWは本格ワインのノンアルコールワインをオススメします!

デュク・ドゥ・モンターニュ ブリュット

デュク・ドゥ・モンターニュ ブリュット/750ml

メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
辛口でキレのある口あたり、まろやかな酸味。
アルコール度数 / 
0.0%

よりドライな口当たりのノンアルコール・スパークリングワインが欲しいという声に応える商品。青リンゴとレモンを思わせる爽やかな果実味に、まろやかな酸味。キリッとした口当たりに、爽やかなはじける炭酸。辛口タイプのノンアルコール・スパークリングワインです。

デュク・ドゥ・モンターニュ 製品

デュク・ドゥ・モンターニュ/750ml

カロリー / 
27kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
甘口
アルコール度数 / 
0.0%

ノンアルコールなのに、まるでシャンパンの味。本物のワインを醸造後、独自の脱アルコール製法で仕上げた本格的な味わいのノンアルコールスパークリングワイン。お酒が飲めない方や、妊娠・授乳中の方、ドライバーの方にも安心して楽しんでいただける商品です。

デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ 製品

デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ/750ml

カロリー / 
23kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや甘口
アルコール度数 / 
0.0%

本物のワインを醸造後、独自の脱アルコール製法で仕上げた本格的な味わいのノンアルコールスパークリングワイン。ロゼは、輝くようなサーモンピンクの愛らしい色合い。華やかなアロマの香りも豊かなエレガントな商品です。

ヴィンテンス・シャルドネ(白) 製品

ヴィンテンス・シャルドネ(白)/750ml

※ボトルデザインをリニューアルしました
カロリー / 
20kcal (100mlあたり)
メーカー / NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや辛口
アルコール度数 / 
0.0%

ブルゴーニュ地域を代表する品種のシャルドネを使用しています。ブドウの品種にこだわり醸造したワインからアルコール分だけを取り除いたノンアルコールスティルワイン。シトラスの香りと複雑味のある豊かな味わいをお楽しみいただけます。鶏肉などの白身肉や魚の料理と相性がよいタイプです。

ヴィンテンス・メルロー(赤) 製品

ヴィンテンス・メルロー(赤)/750ml

※ボトルデザインをリニューアルしました
カロリー / 
20kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや辛口
アルコール度数 / 
0.0%

ボルドー地域を代表する品種のメルローを使用しています。ブドウの品種にこだわり醸造したワインからアルコール分だけを取り除いたノンアルコールスティルワイン。フルーティーながらコクがあり、ブルーベリーの風味も感じられます。赤味の肉やチーズと好相性です。

Thanks for your reading!