ノンアルコールワインを楽しむ皆様に。

   
2016/7/1 posted

浮き輪って呼ばないで!芸能人も愛用♡最旬『ウォーターフロート』はこれ!

   

  楽しむ・学ぶ

 

20160701249-01

ウォーターフロートってご存じでしょうか?簡単に言うと海やプールで遊ぶ「浮き輪」のようなものです。

しかし、ただの丸い輪っかではありません!

ウォーターフロートは今や大人がおしゃれに遊べるデザインが満載、貝殻型や動物型など、その愛くるしいデザインや乗り心地のよさで、多くの芸能人も注目しています。

あの水原希子も注目!ビーナスやマーメイドにもなれちゃう!?『貝殻型』ウォーターフロート

『貝殻型』ウォーターフロート
出典:www.instagram.com

まずは『貝殻型』のウォーターフロートに注目してみましょう。
これは真珠貝を開いたような形のウォーターフロートであり、まさに真珠をイメージした真っ白いビーチボールもついています。

海やプールに浮かべてプカプカとボートのように乗るのも楽しいですし、リクライニングがついていますから砂浜でビーチチェアのようにして利用するのもおススメです。

170キロまでの重さに耐えるので、大柄な人や大人数が乗っても大丈夫。
縁取りのデザインがきらきらと輝くのも印象的、女性なら誰でもビーナスやマーメイドになれちゃう大注目アイテムです。

小嶋陽菜もお気に入り!愛用したい南国気分の『フラミンゴ型』

『フラミンゴ型』ウォーターフロート

『フラミンゴ型』ウォーターフロート
出典:www.instagram.com

AKB48の小嶋陽菜さんも「かわいいデザインが大好き」と言っている『フラミンゴ型』ウォーターフロートも要チェックです。

こちらはイメージとしてはスワンの足漕ぎボートといったところでしょうか。
海やプールでピンクのフラミンゴに乗ってそのままくつろぐこともできますし、足で水をかいて前に進めるのも楽しいでしょう。

全長が約191cmと大きめなので、大人でも余裕をもって乗ることができます。
インパクトの強いウォーターフロートなだけに、とっても可愛らしく水に浮かぶ姿は見ているだけでも楽しめます。

子供が見たら大喜びで乗ってしまうこと間違いなしです。

変わったウォーターフロート、おしゃれに光るボールフロート、水の上に浮かぶクッション!?

最後にアイデア満載の変わったウォーターフロートをご紹介しましょう。

ボール型の「光る」ウォーターフロート
出典:AliExpress

一つ目は夜のプールにぜひ使ってほしい、ボール型の「光る」ウォーターフロートです。
一見普通のビーチボールに見えますが、スイッチを入れると中の照明が光り、プールを幻想的に輝かせてくれます。

抱き着いて一緒に水に浮かぶもよし、ウォーターフロートだけを浮かべて水面を輝かせるもよし。
水中で使えるものですが、キャンプなどに持っていって夜間に利用するのも楽しいでしょう。

水の上でゴロゴロできるウォーターフロート
出典:amazon

またビーチでマットを敷いてゴロゴロする光景はよく見ますが、水の上でゴロゴロできるウォーターフロートもあります。

一見大きなクッションが水面に浮かんでいるようにも見えますが、まるで大きなベッドを連想させるようなウォーターフロートも数多くあるのです。

これ一つあれば浮き輪代わりに遊ぶこともできますし、長時間水の上でゆっくりくつろぐこともできますよ

MELLOWは本格ワインのノンアルコールワインをオススメします!

デュク・ドゥ・モンターニュ ブリュット

デュク・ドゥ・モンターニュ ブリュット/750ml

メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
辛口でキレのある口あたり、まろやかな酸味。
アルコール度数 / 
0.0%

よりドライな口当たりのノンアルコール・スパークリングワインが欲しいという声に応える商品。青リンゴとレモンを思わせる爽やかな果実味に、まろやかな酸味。キリッとした口当たりに、爽やかなはじける炭酸。辛口タイプのノンアルコール・スパークリングワインです。

デュク・ドゥ・モンターニュ 製品

デュク・ドゥ・モンターニュ/750ml

カロリー / 
27kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
甘口
アルコール度数 / 
0.0%

ノンアルコールなのに、まるでシャンパンの味。本物のワインを醸造後、独自の脱アルコール製法で仕上げた本格的な味わいのノンアルコールスパークリングワイン。お酒が飲めない方や、妊娠・授乳中の方、ドライバーの方にも安心して楽しんでいただける商品です。

デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ 製品

デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ/750ml

カロリー / 
23kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや甘口
アルコール度数 / 
0.0%

本物のワインを醸造後、独自の脱アルコール製法で仕上げた本格的な味わいのノンアルコールスパークリングワイン。ロゼは、輝くようなサーモンピンクの愛らしい色合い。華やかなアロマの香りも豊かなエレガントな商品です。

ヴィンテンス・シャルドネ(白) 製品

ヴィンテンス・シャルドネ(白)/750ml

※ボトルデザインをリニューアルしました
カロリー / 
20kcal (100mlあたり)
メーカー / NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや辛口
アルコール度数 / 
0.0%

ブルゴーニュ地域を代表する品種のシャルドネを使用しています。ブドウの品種にこだわり醸造したワインからアルコール分だけを取り除いたノンアルコールスティルワイン。シトラスの香りと複雑味のある豊かな味わいをお楽しみいただけます。鶏肉などの白身肉や魚の料理と相性がよいタイプです。

ヴィンテンス・メルロー(赤) 製品

ヴィンテンス・メルロー(赤)/750ml

※ボトルデザインをリニューアルしました
カロリー / 
20kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや辛口
アルコール度数 / 
0.0%

ボルドー地域を代表する品種のメルローを使用しています。ブドウの品種にこだわり醸造したワインからアルコール分だけを取り除いたノンアルコールスティルワイン。フルーティーながらコクがあり、ブルーベリーの風味も感じられます。赤味の肉やチーズと好相性です。

Thanks for your reading!