ノンアルコールワインを楽しむ皆様に。

   
2015/12/4 posted

【2015年版】夢のクリスマスデート!女性芸能人と過ごせるなら誰を選ぶ?

   

  ライフスタイル

 

2015120477-01

クリスマスは、大切に想う人と過ごしたいと願う人が多いのではないでしょうか。

そんな特別な日をもし女性芸能人と一緒に過ごせるなら誰を選びますか。イルミネーションに煌びやかに彩られる街を、憧れの女性芸能人と腕を組んでデートする光景は夢のようですよね。

今回は100名の男性を対象に、誰と過ごしたいかアンケートをとってみました。

質問

一緒にクリスマスデートをしたい女性芸能人は誰?

2015120477-02

回答数

石原さとみ:14
綾瀬はるか:13
新垣結衣:10
有村架純:4
上戸彩:3
北川景子:2
佐々木希:2
木村文乃:2
篠崎愛:2
その他 1票:45
無効票:3

■調査地域:全国
■調査対象:年齢不問・男
■調査期間:2015年11月17日~12月1日
■調査方法:インターネット調査
■有効回答数:100サンプル

この二人が人気!石原さとみと綾瀬はるかの魅力とは

アンケートの結果、最も多かったのは「石原さとみ」、僅差の2位は「綾瀬はるか」でした。次いで「新垣結衣」、「有村架純」と答えた人が多かったです。

石原さとみ

・石原さとみ。今一番人気な女性有名人だと思うし、冬が似合いそうだから。(20代/男性/学生)

・自分が誘いたいのは石原さとみです。可愛いですし、クリスマスが似合うからです(20代/男性/学生)

・石原さとみさん。バラエティ番組とかドラマのイメージで明るくも最後にはムードがあるクリスマスになりそう。(30代/男性/無職)

・石原さとみさんをクリスマスデートに誘ってみたいですね。大人っぽさと子供っぽさが同居していて両方楽しめそうです。(30代/男性/自由業・フリーランス)

綾瀬はるか

・綾瀬はるかさんですね、仁のイメージが大きいから和服でデートなんかよいですね。(30代/男性/会社員)

・可愛い笑顔が魅力的でいつも明るい感じでそばにいて癒される綾瀬はるか(30代/男性/自営業(個人事業主)

・一緒にいると朗らかな気持ちになって、楽しい時間を過ごせそうなので、綾瀬はるかさんを誘いたいです。(40代/男性/会社員)

新垣結衣

・ガッキーですね、美しさの中にかわいさも残るところが魅力ですね。(30代/男性/会社員)

・新垣結衣を誘いたいと思う。可愛いし性格が合いそうな気がするので。(30代/男性/会社員)

・新垣結衣さんです。とても純真そうなので、雪やクリスマスの景色が似合いそう。(60代/男性/自由業・フリーランス)

有村架純

・女優の有村架純さんを誘いたい。なぜなら、あの笑顔をそばで見ているだけでこっちまで幸せになれそうだから。(20代/男性/学生)

・有村架純さんです。ほっこりとしたクリスマスが過ごせると思います。本当に彼女はかわいいです。(50代/男性/会社員)

「石原さとみ」と答えた人からは、彼女の二面性を傍で体感したいという意見が多く挙げられました。バラエティ等で見せる無邪気さとドラマで見せる魅惑的な雰囲気のギャップに魅力を感じている人が多いようです。

「綾瀬はるか」と答えた人の多くは、彼女といると癒されそうという意見を挙げていました。トーク番組ではおっとりした話し方をしていますし、ドラマでも癒し系の天然キャラを演じることが多いので、この意見は頷けますよね。

「新垣結衣」と「有村架純」と答えた人は、彼女たちの可愛さを理由に挙げていました。

やはりクリスマスは可愛い女性と過ごしたいというのが男性の本音といえるのでしょうね。

その他 1票

AKB48 山本彩

・AKBの山本彩ちゃんです。しっかりしていて、仲間想いの所が良いです。(30代/男性/会社員)

おのののか

・私はおのののかさんがいいと思います。クリスマスのような寒い時期には彼女のような太陽のような人といるのがとても心が温まります。(20代/男性/学生)

橋本環奈

・橋本環奈さんです。数多くいるアイドルの中でも、トップクラスで可愛いです。彼女と過ごせるなら人生で一番のクリスマスになりそうですね。(20代/男性/パートアルバイト)

広瀬すず

・広瀬すずちゃんを誘って、東京ディズニーランドにいっしょに行けたら、ものすごく楽しいと思います。(40代/男性/パートアルバイト)

三ト麻美

おいしそうにたべるから(20代/男性/無職)

永作博美

・永作博美さん。いくつになっても見た目の若々しさや美しさに変化がないのと、気さくな感じがあるので食事などをしても楽しめそうだから(40代/男性/会社員)

佐野ひなこ

・クリスマスに誘いたいというより、一度デートしてみたいのは佐野ひなこさんです。(40代/男性/自由業・フリーランス)

優香

・優香。昔からずっと好きなタレントなので、デート出来れば、幸せ(30代/男性/パートアルバイト)

水樹奈々

・水樹奈々さん。かわいいくてしょうがないから、誘えるものならば誘いたい。(20代/男性/自由業・フリーランス)

その他 複数名

やはり第一線で輝く女性芸能人に魅力を感じる男性が多い!

「石原さとみ」と「綾瀬はるか」という個性の異なる二人が僅差で1位と2位であることから、男性の好みが二極化しているのが分かりますよね。ギャップに魅了されるデート、ゆったりと癒されるデート、どちらも男性にとっては堪らないシチュエーションといえますよね。

「新垣結衣」と「有村架純」もそうですが、今回は第一線で活躍中の人気女優が上位を独占する結果になりました。クリスマスという特別な日は、やはり芸能界で特にスポットライトを浴びている女性芸能人と過ごしたい男性が多いようですね。

【クリスマス関連記事】
≫男女別に聞いてみました!クリスマスデートでのお酒のつら~い失敗談。
≫クリスマスに夜景を楽しみながら飲みたいホットドリンクは?
≫食事だけじゃない!失敗しないクリスマスワインの選び方
≫ノンアルコールでも華やかなパーティ気分が味わえる ~ロゼのノンアルコールスパークリングワイン~
≫パーティーの手土産にはワインがおしゃれ。 ワインエキスパート本間朋子の【ワインはじめてアドバイス】
≫人とは違う、おしゃれなギフトを贈りたいなら…
≫相手を気遣いながら、おしゃれにおもてなしをしたいなら

MELLOWは本格ワインのノンアルコールワインをオススメします!

デュク・ドゥ・モンターニュ ブリュット

デュク・ドゥ・モンターニュ ブリュット/750ml

メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
辛口でキレのある口あたり、まろやかな酸味。
アルコール度数 / 
0.0%

よりドライな口当たりのノンアルコール・スパークリングワインが欲しいという声に応える商品。青リンゴとレモンを思わせる爽やかな果実味に、まろやかな酸味。キリッとした口当たりに、爽やかなはじける炭酸。辛口タイプのノンアルコール・スパークリングワインです。

デュク・ドゥ・モンターニュ 製品

デュク・ドゥ・モンターニュ/750ml

カロリー / 
27kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
甘口
アルコール度数 / 
0.0%

ノンアルコールなのに、まるでシャンパンの味。本物のワインを醸造後、独自の脱アルコール製法で仕上げた本格的な味わいのノンアルコールスパークリングワイン。お酒が飲めない方や、妊娠・授乳中の方、ドライバーの方にも安心して楽しんでいただける商品です。

デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ 製品

デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ/750ml

カロリー / 
23kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや甘口
アルコール度数 / 
0.0%

本物のワインを醸造後、独自の脱アルコール製法で仕上げた本格的な味わいのノンアルコールスパークリングワイン。ロゼは、輝くようなサーモンピンクの愛らしい色合い。華やかなアロマの香りも豊かなエレガントな商品です。

ヴィンテンス・シャルドネ(白) 製品

ヴィンテンス・シャルドネ(白)/750ml

※ボトルデザインをリニューアルしました
カロリー / 
20kcal (100mlあたり)
メーカー / NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや辛口
アルコール度数 / 
0.0%

ブルゴーニュ地域を代表する品種のシャルドネを使用しています。ブドウの品種にこだわり醸造したワインからアルコール分だけを取り除いたノンアルコールスティルワイン。シトラスの香りと複雑味のある豊かな味わいをお楽しみいただけます。鶏肉などの白身肉や魚の料理と相性がよいタイプです。

ヴィンテンス・メルロー(赤) 製品

ヴィンテンス・メルロー(赤)/750ml

※ボトルデザインをリニューアルしました
カロリー / 
20kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや辛口
アルコール度数 / 
0.0%

ボルドー地域を代表する品種のメルローを使用しています。ブドウの品種にこだわり醸造したワインからアルコール分だけを取り除いたノンアルコールスティルワイン。フルーティーながらコクがあり、ブルーベリーの風味も感じられます。赤味の肉やチーズと好相性です。

Thanks for your reading!