ノンアルコールワインを楽しむ皆様に。

   
2015/9/10 posted

ランチのお共にワインはいかが?オシャレ女子が楽しむ流行りのノンアルコールワイン

   

  ライフスタイル

 

2015-0910-12

公園ランチでワイン

お洒落女子のランチは、ワインをお供に♡

例えば、仕事合間のランチや、天気が良い日のピクニック。ドリンクは、定番の緑茶やジュースではなく、ワインを片手にするのがイマドキお洒落女子の傾向です。

私は、いつものランチをちょっぴりラグジュアリーにしたいので、お供ドリンクはこの「ノンアルコール・スティルワイン(赤)ヴィンテンス・メルロー」「ノンアルコール・スティルワイン(白)ヴィンテンス・シャルドネ」です。

ワイン独特の深い赤と白の色合いはパッと写真映えするので、流行りのinstagramへの投稿もばっちりです! お一人様ランチ、友人とのランチで優雅にワインを愉しんで、お洒落女子の仲間入りを果たしましょう♪

2015-0910-13

おすすめお供ドリンクはこれ!

ノンアルコールワインなら安心!

『でも、ランチからアルコールを飲むなんて……。』と心配する方にも、この「ノンアルコール・スティルワイン(赤)ヴィンテンス・メルロー」「ノンアルコール・スティルワイン(白)ヴィンテンス・シャルドネ」はうってつけです。

こちらの2本は、なんとノンアルコールワインなのです! だからランチに飲んでも、午後のお仕事に影響しないので安心♪

2015-0910-14

【松下侑衣花】
大学時代に数多くのモデル経験し、『美容を人に伝えることをしたい』という想いから、現在美容ライターとして活動中。某有名美容ライターのアシスタントのもと、自身でも多くの雑誌やメディアでも活躍してる今話題の女性の1人である。

私だったら、午前の仕事を頑張って早く終わらせて、少し長めのランチのお供にこのワインをチョイス。ゆっくりワインを嗜みつつ、穏やかなひとときを過ごします。

特殊な製法で、ワイン特有の風味がしっかり残っているので、ワイン好きの方もきっと満足できますよ。

赤or白? ランチメニューに合わせて

2015-0910-15

今日のワインは「ノンアルコール・スティルワイン(赤)ヴィンテンス・メルロー」?「ノンアルコール・スティルワイン(白)ヴィンテンス・シャルドネ」?

……どちらにするか迷ったときは、その日のランチメニューに合わせてはいかがでしょうか。

ヴィンテンス・メルロー(赤)は、濃厚な甘さで、お肉やチーズに合いそう。

ヴィンテンス・シャルドネ(白)は、スーッと口の中に広がって残らないあっさりした風味で、お魚料理に相性が良さそうです。

休日に友人たちと手作り料理を持ち寄って、公園ピクニックするときのドリンクにピッタリですね♪ワインが加わることで、いつもより豪華で、女子力アップなランチタイムを過ごせます。

それぞれの料理とこの2本のワインを組み合わせて、ランチをもっと美味しく、楽しくしちゃいましょう! 

MELLOWは本格ワインのノンアルコールワインをオススメします!

デュク・ドゥ・モンターニュ ブリュット

デュク・ドゥ・モンターニュ ブリュット/750ml

メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
辛口でキレのある口あたり、まろやかな酸味。
アルコール度数 / 
0.0%

よりドライな口当たりのノンアルコール・スパークリングワインが欲しいという声に応える商品。青リンゴとレモンを思わせる爽やかな果実味に、まろやかな酸味。キリッとした口当たりに、爽やかなはじける炭酸。辛口タイプのノンアルコール・スパークリングワインです。

デュク・ドゥ・モンターニュ 製品

デュク・ドゥ・モンターニュ/750ml

カロリー / 
27kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
甘口
アルコール度数 / 
0.0%

ノンアルコールなのに、まるでシャンパンの味。本物のワインを醸造後、独自の脱アルコール製法で仕上げた本格的な味わいのノンアルコールスパークリングワイン。お酒が飲めない方や、妊娠・授乳中の方、ドライバーの方にも安心して楽しんでいただける商品です。

デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ 製品

デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ/750ml

カロリー / 
23kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや甘口
アルコール度数 / 
0.0%

本物のワインを醸造後、独自の脱アルコール製法で仕上げた本格的な味わいのノンアルコールスパークリングワイン。ロゼは、輝くようなサーモンピンクの愛らしい色合い。華やかなアロマの香りも豊かなエレガントな商品です。

ヴィンテンス・シャルドネ(白) 製品

ヴィンテンス・シャルドネ(白)/750ml

※ボトルデザインをリニューアルしました
カロリー / 
20kcal (100mlあたり)
メーカー / NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや辛口
アルコール度数 / 
0.0%

ブルゴーニュ地域を代表する品種のシャルドネを使用しています。ブドウの品種にこだわり醸造したワインからアルコール分だけを取り除いたノンアルコールスティルワイン。シトラスの香りと複雑味のある豊かな味わいをお楽しみいただけます。鶏肉などの白身肉や魚の料理と相性がよいタイプです。

ヴィンテンス・メルロー(赤) 製品

ヴィンテンス・メルロー(赤)/750ml

※ボトルデザインをリニューアルしました
カロリー / 
20kcal (100mlあたり)
メーカー / 
 NEOBULLES(ネオブュル)社 ベルギー
味わい / 
やや辛口
アルコール度数 / 
0.0%

ボルドー地域を代表する品種のメルローを使用しています。ブドウの品種にこだわり醸造したワインからアルコール分だけを取り除いたノンアルコールスティルワイン。フルーティーながらコクがあり、ブルーベリーの風味も感じられます。赤味の肉やチーズと好相性です。

Thanks for your reading!